今日の占い

石井ゆかりさんによると

今日の占い(6/28)今日は天秤座の月。これから土星と重なりに行く。太陽・天王星冥王星のTスクエアに金星が絡んでて、一方で水星・木星海王星の組み合わせ。アスペクトがばりばりしてる。美しい音楽の鳴る場所で、ガンガン物事が動いていくみたいな感じ。


牡羊座は大事な約束をするような感じの日。蟹座は引き続き、大事な案件を勇敢にすすめる感じ。天秤座はきりっとした眼差しとあたたかな眼差しを両方使う感じの日。山羊座はかつて決めたことを「守る」感じがあるかも。約束を果たす、というか。


牡牛座は曲がりくねった道をすいすい進むような日。獅子座は真剣に学んだり質問したりする感じの日。蠍座は心がとても清らかな日。水瓶座は引き続き、知的なコミュニケーションが行われる感じ。もしかすると、意外な相手と。


双子座は自分のワガママを責任持って充たして行くような日。乙女座は長持ちする物を買うような日。射手座は集めた意見や考えのなかにいいものを発見するような日。魚座はナカミの詰まった愛の日。


だそうだ。