気絶寝……そして消費

夕食のあといつの間にか寝てました。
4時半ごろ目が覚めたので、そのまま活動開始。
「金目のものコーナー」を作りました(笑)。

みどりはクーポンとか金券とか使うのが苦手……というか
そのほかの消費と同じく、「もらってすぐ使わない」タイプ。
で、すっかり忘れて期限切れてる……ことが多い。

ので、昨今の消費活動の途中で、発掘された「お金」的なものを
とりあえず目につくところに置いて、どんどん消費しようという作戦だ。

で、本日の成果
ロイヤルホスト・グループ各店で使えるギフト券500円×2枚(期限なし)
☆魚や一丁という居酒屋の500円券6枚(1人1回1枚使える…12/31まで)
☆ルミネの商品券1000円×12枚(期限なし)
☆ヨード卵光6個と引き換えられるギフト券1枚
☆300円分くらい残っているのでは、と思われるクオカード
☆残高不明(0かもしれない)スタバのカード

1000円分のドコモ・モバイラーズ・チェックは期限切れで捨てました……
あと、パスネットの前身「Tカード」500円分は、Suicaのチャージに使えるはず???
今日試してみます。