アイドル考

なおみは世界の男女アイドルを結構チェックするのだが


どうしても韓国アイドルだけはわからない・・・・・・。
今も少女時代とかいうガールズグループが日本でも人気らしいが、本当なのだろうか?

韓国の女の子はきれいだし、それだけでもアイドル価値はあるんだけど、なおみ的には


センスがない


んだよね。歌も踊りも衣装も・・・・・。
これは男女ともにそう。
むしろペ・ヨンジュンとかのほうが理解できる。
ああいう男、日本にいないしさ。

女の子のグループならAKB48の方がずっと理解できるんだよね。
あれはアイドルプロデュースの秋元康が作っただけあってツボがあるなーと思ってるんだけど。

そもそも韓国アイドルや韓国スターの洋服のセンスが悪過ぎる。
まだ中国のスターの方がいい。

アメリカに行くと韓国人デザイナーの店とかあるけど、奇抜なだけでいまいちセンスが悪い。
中国系デザイナーの方がずっと洗練されている。
あれはなんなんだろう。

ヨーロッパにもガールズグループはぼこぼこあったけど、日本で人気が出なかった。
まー日本の男は欧米の女にあまり興味がないし(驚異的なんだろう・・・)、女の子もあまりにレベル違いすぎて真似できないし。

韓国人女子が9人で、センスの悪いコスプレして歌って踊ってる、なら真似できるからなのかしら。
モーニング娘。的な感じ?

モーニング娘。もセンス悪かったからな。しまった、過去形・・・(爆)
そのセンスの悪さが「アイドル的」に傾いてるかどうか、なんだけど。

この辺は個人の好みなのかしら。


韓国の男がやたらVネックのシャツやニットを着るのは何故なんだろう・・・・。
しかもやたら深いの・・・
ああいうのって欧米の胸板厚い男じゃないとかえってやらしいというか、うさんくさい感じがしてしまう。


まー最近アイドルとして正しいなーと思うのは嵐と氷川きよしくらいかな(爆)
みんながぎょっとするコスプレを真顔でこなさなきゃいけないのもアイドルの役目。
嵐の衣装も相当きてるからね・・・.