今日のなおみ

東麻布のインド料理屋でなぜかリハーサル(爆)

裸足で踊ってたらガラスを踏んづけて、血がどぼどぼ出てしまった。

インド人店長らしき方が


みなさんがテーブルの位置を変えたので、テーブルの下にあったゴミやガラスが出て来てしまったのです


という「説明」をしてくれたのだが。

テーブルの下だろうがなんだろうが、掃除しようよ(笑)
こんなことボンベイパレスであったら、社長が激怒するよ、絶対。
この前、皿の裏面がちょっとかけていただけでスタッフ呼びつけて叱っていたからね。

っていうか、やっぱりももえの言う通り、社長が日本人だからなのかもな。

まーそんなわけで、お風呂に入るのが怖くてまだ入ってないのよ。