やっとその気になってきた(笑)

夏にアメリカに行くのは久しぶり。
NYの夏はホントに暑いのだけど、この前の砂漠に比べりゃ大したことないだろう。

ここのところずっとインドだったし、どちらかというと来月のNYより秋のインドの方が考えることが多いので、いまいち乗れてなかったんだけど、ここにきてようやく気分が上がって来た。

そういうわけで、いつも泊まるエリアじゃないところに思い切って泊まってみようと思う。
マンハッタンの観光の中心からは外れるけど、別に観光に行くわけじゃないし、メトロもあるし。

それに忘れていたけど。
なんと今度のトランジットはアメリカ国内での乗り換えだから、荷物を引き取らなきゃいけないし、入国審査も必要。

だから5時間のトランジットは妥当かも。
でも早朝なんだよな・・・。

さて、今度こそ自由の女神を見れるのか?(笑)
タージマハル見るのとどっちが早いかな。
でも一応空からは見てるんだよね、女神様は。