マクドナルド

なおみは極力、食事でファストフード店は避けたい。
同じファストならドトールとか「喫茶店」に行きたい。

昨日リハまでの時間、どこで待機するかってことになったんだけど。
駅前にドトールがあったからなおみはそこに行きたかった。
でも若者たちっていっても、3人のうち2人はなおみとそれほど年は離れてないんだけど・・・マクドナルドがいいっていうんだよね・・・。
でも駅前にないし、スタジオからあまり離れたくないし、といったら


あ、あそこにマックの看板ありますよ!!


と、いうわけで、寒い中歩いてマックへ・・・・。
しかも満席で座れない・・・・。
でもマックチキンナゲットが食べたいんだってさ・・・・・。
で、席が空くまで待つんだって。

うんざり・・・・。
でも、こういう人多いの?だからマックは混んでるの?