恋愛相談

マタールさんの弟が


僕はインドの女性に好かれない
イギリス女性にも嫌われている
日本女性も好きになってくれない


と言うのだが、それはナショナリティーの問題ではないでしょう?と言ったら


僕はナショナリティーは問題ない!!どこの国の人でもいいんだ!!
でも誰も好きになってくれない。



というので、


あなたが好きじゃない人があなたを好きになってるっていうことはあるよ。
自分が好きな人が自分を好きになる確率は結構低いよ。


といったら


ああああ、女性をゲットするのは本当に至難の業なんだ。
もうどうしたらいいのかわからない。
自由も欲しいけど、女性も欲しいんだ!!


と言っていた(爆)

インドの、ジャイサルメールの男女の事情なんてわかんないからさー、なおみに相談する時点で間違ってるというか、成功法は学べないよね。

でも彼は一度結婚したことがあるから、その気になればいけるはずなんだけどね。