行きたいところ、行かなきゃいけないところ

いい加減カイロはいかないといけないと思ってるんだけど、エジプトの状況がまだいいとは言えないので、これは何とも言えない。

NYも多分行かなきゃいけないところに入るんだろうけど、来年はダンスのレッスンも沢山入れたいと思っているから、本当に行きたい。

シアトルも、まー・・・行かなきゃいけないんだろうな・・・家族のためみたいな・・・でもまー・・・行かなくてもいいんだよな(笑)
でもアメリカの中で一番買い物しやすいところなんだよね、なおみにとって。

で、来年行きたいと思ってるのはメキシコのカンクーン。
これはトライバルのリトリートが開催されるのでぜひ行きたい。

あとジャイサルメールも絶対行きたい。
狙い目は砂漠祭りなんだけど、なんせ遠いから祝日を絡めないと難しい。

シンガポールもスリラベンダーに行きたいような気がするけど、インド行くなら必要ないような気もするし(笑)

あと春のSFも必ず行かなくてはならない。
Lines Balletのディレクターが、秋も来るのか?と言ってくれたらしい。
行きたかったし、これは毎年行きたいところ。
短期滞在でも絶対に。
なんといってもSFは食べ物が美味しいからね。
買い物は必要ないしね。

あと今猛烈に気になってるのが何故かフランス(爆)
それに友人が二人いるスペイン。ここはなおみより先になおみ娘がいきそうなんだけどね。

ただどうしてもヨーロッパは後回しになるな・・・・。

トルコも絶対また行きたい。
またいわしの炭火焼が食べたい。


そういえばイスタンブールジャイサルメールは私の中でイコールだな・・・。
全然違うのにね。