リハーサル

つい最近、リハのことで揉めたばかりですよ(笑)

今回、遠方にお住まいの方が出演されるんだけど、一人は毎週通って練習に来ている。一人はこの前一度来て、次回は本番、ていう無謀っぷり。

それでも出る、出すと言うのだから、頑張ってもらうしかない。

けど、なおみは彼女と踊る曲が二曲あるのだが、一曲は先生に直訴して外れてもらった。
一曲ぐらいまともな群舞を見せたいと思うから。

で、この前は直前リハーサルにイベント参加のため欠席する、と言う人がいることが発覚。

以前から決まっていた、と言うけど、公演が決まったのは春だし、当月にリハが入るのは去年の出演者なら分かりきっていること。


当然先生は降りてもらうことを検討し始めた。
けど、今からだと降ろし方が面倒だと思い、先生にはほっといたらいい、と申し上げていた。


みんな納得はしてない。

ただそれでも出るっていうなら頑張ってくれよ、と言うしかないよね。


みどりの場合は先に先生に了解を得ていたんだから、自分の気持ちの折り合いと自己努力で乗りきれると思います。

あとは相談してみるしかないですよね。

まぁ、そんなこといってるなおみも同じ日にショーですからね〜