君のブログは有名なの?

君、こっちに来てからブログ更新したの?


あ、したよ。

そう、どのくらいの人が読んでるの?


さー、どうだろう、分からないけど。


君のブログは有名なの?


いや、有名ではないんだけど、意外と読んでる人が多くて困るんだよね。


なんで困るの?有名になりたくないの?


なりたくないよー、だって会社の部長の話とか書いているしー。


君のボスはファニーな人?


そうだよ、そうでないと書けないね


じゃー、いいじゃない?


いや、よくないよ。


そう?

そうだよ、大体なんでみんな読んでるのかわからないよ、くだらない、役に立たないことしか書いてないから


ふーん、でもそれでみんな笑ってるんでしょ?いいじゃない。







いいんだ・・・・・、そうか・・・・・