みやげ(なおみ用)

まー、毎年このBLACK FRIDAYに買うものといえば

下着

である。1年分買う。
でも今回は黒い金曜日は街から離れたかったというか、いや、行ったんだけど、ものすごい人ごみで挫折した。

ので、今日死ぬほど買った。
日本で下着買わないんだよね、なおみ。
でもまだ買い足りないんだよ、なおみとしては。

あとローションとかバスソルトとかクリームとかそういうのを買った。

まー買ったものは
下着
お茶
コスメ
って感じだね、分類すると。

使ったお金はシンガポールの約2倍だけどね。
それでも日本で買うよりはるかに安い。

で、妹に

なんでスーツケース1つしか持ってこなかったの!!

って怒られたよ・・・・・。