帰宅そして準備・・・。

さっき帰って来た。

今から支度の続き・・・。

明日は8時に会社に出勤し、年度末の処理をし、その後 成田に行く予定が・・・。

なぜかこの期におよんで部長から「有給休暇」へのいちゃもんが・・・

『明日話し合おう』

って言われても・・・明日出発なんですけど!!!
たかだか3日半休むだけで「長期休暇」の扱いを受けるのって納得が行かない。
これでも絞り込んだのよ、スケジュール!!

飛行機に間に合わなかったら大変だから、明日はひたすら

はいはい、すみませんでした、もうしません

といい過ごすことにする。

ああ、よかった、この前シンガポール行くって言わなくて。
いってたら大変だったよ・・・。