今日のまりちゃん

まりちゃんに友人が衣装をオーダーしたいということでお願いしたんだけど。
本当に難しいオーダーなんだけど。

まりちゃんは喜んでやってくれる。

だからまりちゃんには来年の勝ち抜き踊り合戦で優勝してもらい、3ヶ月フリーレッスンパスをゲットしてもらいたい(笑)


まりちゃんは


どんな卑怯な手口を使ってでも優勝したいです!!


と言っているけど、まりちゃんの卑怯ってせいぜいみんなが踊る前に手作りのおにぎりを多めに食べさせるとかそんなもんだろう(爆)

先生やももえや他のダンサーも紹介したからなのか、

なおみさん!!私のマネージャーになってください!!

って言っている(爆)
まりちゃんには本当にこの仕事で成功してもらいたいな。