ちょっとした手違い

マタールさんはウィルコムPHSソフトバンクの携帯電話を持っているんだけど、大概PHSでかけてくる。
でもこの前はソフトバンクでかけてきて

ねー、なおみさん、PHSでかけるとかからないんだけど


と言われた。
こっちからPHSにかけるとかかる。何故だろう・・。

と思っていたら思い当たることが・・・。
以前知り合ったインド人の電話番号をブロックしたことがあるんだけど、ブロックしたのに未だにかかってくるからおかしいと思ってたんだけど、もしかして間違えてマタールさんの番号をブロックしていたのでは・・・

と確かめたらやっぱりそうだった・・・。


毎日かけてたんだけど、全然繋がらなかったよー


ああ、ごめんごめん。