なおみも

ばたばただった。
マタールさんところにいかなくていいなら、それほどでもなかったのかも。
でも、なおみ娘に来てもらってもひとりでは持ち帰れなかったほどの荷物だったので、やっぱりなおみもいかなきゃいけなかったな。

それにしても・・・・。
なおみの荷物はスーツケース1つ
なおみ娘の荷物はスーツケース半分

マタールさんの荷物がなおみ娘のスーツケース半分とでっかいボストンバックのようなもの1つ
ラジェンダさんの荷物がボストンバック1つ
そして空港で購入予定のものがあり、恐らくそれがバッグ2つくらいになる。

帰りは絶対絶対減ってるはずなんだけど。
そうでもないような気がするんだよね(笑)