今日のなおみ

今日は早朝から会議。
どうでもいいことだったんでどんどん意見をいい、仕事も引き受けた(爆)
やる気満々のところを見せておく。

昼は先週予約してもらったチケットのお金をマタールさんに払いに行った。
マタール弟がマタールさんに日本円で払ってくれ、というので。
どうも私がインドで大金持ち歩くのが危ないと思ってるらしい、この兄弟(爆)

で、店にいったらお客さんと一緒に社長が来て(笑)

7日の打ち合わせはいつしますか?

と唐突に言われたので


えーっと今度の土曜日の夜


と言っておきました(爆)

あ、あとシタール王子から連絡がきて、10月27日はだめだけど20日はいいらしいので、その日にしようかと思います。
フラダンサーは両日おっけいだそうです。確かももえも。