昨日のなおみ

昨日、ももえとエジプトのスーパースターダンサーDinaのWSに参加したが、思いのほか丁寧な指導で長引き、ATSのレッスンに出れず・・・。

さくっと帰ってももちゃんとお茶して、その後買い物、家に帰ってほうれんそうとパニールのカレーとレンズ豆のカレー、そしてチャパティを仕込む。

いつもはほうれんそうのカレーにはクミンをいれないんだけど、ももちゃんが「インド人はクミンとコリアンダーをなんにでも死ぬほどいれませんか?」というので入れてみる。
確かにうまくなった気がする(爆)

昨日も2時ぐらいまで話し、なおみはさくっと会社に来たが、ももちゃんは10時ごろうちを出たらしい。

今日はどこよって袋井に帰るんだろう、ももちゃん。