だってジョナサンもそういっているし!!(爆)

今日の予報

私のお気に入りの映画に、マイケル・J・フォックスがホバーボードに乗る ティーンエイジャーを演じている映画があります。ホバーボードとは空飛ぶス ケートボードのようなものです。「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の公開 から20年以上が経ち、今私たちはその未来にいます! でも、ホバーボードはど こにあるのでしょう? どうして私たちは不愉快な状況からビュンと飛び去るこ とができないのでしょう?

しかし、奇妙にも心理的な意味では、それこそ今あなたにできることです。今あ なたが解放されたいと思っているシナリオからすぐにでも注意をそらしたいのな ら、今日はそれが可能です。


今週の予報

ついにやってきました! 長期に渡り辛抱強く待っていたのですから、それを歓 迎しなければなりません。何がやってきたのでしょう? 私は何のことを言って いるのでしょう? 知らないとは言わせませんよ! あたりを見回してくださ い。そう、未来がやってきたのです! まるで夢のようです。

最近の状況と比べると、大いに違いが見られますか? もう一度見てください。 じっくり見てください。そして、本物のチャンスをどのように利用したものか、 検討してください。あなたはそのチャンスに値します。そのチャンスに感謝する だけの根拠は十分にあります。今週はとてもよい週になるでしょう。

2012年の予報

世間の雰囲気はどうであれ、あなたの展望は驚くほど良好です。みずがめ座生まれのあなたにとって今年は特に素晴らしい一年になるでしょう。なぜなら、深刻な状況から遠ざかり、大きな浮揚感と喜びを感じられるようになるからです。その感じを覚えていますか? 幸せな気持ちを覚えていますか? 朝目覚め、生きていて良かったと思えるあの感じを覚えていますか? 問題に苦しめられることがなかった日々のことを覚えていますか? ふたたびあの頃の感じが戻ってきます。心配する時間やチャンスを自分自身に与えないようにして、あの頃の気持ちを取り戻してください。問題が持ち上がったときには、金銭的な嵐から身を守りながら目的地までたどり着ける、もっとも明白で、安全で、予測可能な道を探し始めるべきだ、と多くの人々が考えています。でも今年、あなたは積極的にチャンスをつかみにいかなくてはなりません。無茶な賭けに出ろと言っているのではありません。そうではなく、これまでの知識や経験に基づいて、自分がどこにいて、何をするのが一番良いのかを推測するのです。勇気を出せば出すほど、直観があなたをチャンスに導いてくれるでしょう。小さなチャンスもあれば、大きなチャンスもあるでしょうが、そのようなチャンスはいつだって信頼できます。それらのチャンスがあなたの人生に対する充足感を高めてくれるでしょう。