今日のなおみ

結局朝からずーっと昼までパソコンの容量を減らす作業をしていた。

パソコンのドライブからいろんなものをサーバに移そうとしたんだけど、移せないものばかり・・・OSとかプログラムファイルとか・・・。

それでも全然減らないし、元々メモリーが少ないことが判明したので、どうにかしてほしいんだけど。

ただひたすら

メールを削除しろ

とか

この辺のファイルを違うドライブに入れろ


とか

そんなのなんの解決にもならない。

容量18ギガに対して空きが350メガしかないのだ。
メールを削除したり、ファイルを移したところでどうにもならないことは一目瞭然。

結局未だにエクセルファイルすら開けないほど容量が足りない。
何かをしようとすると容量が足りなくてできません的なメッセが出る。

全く仕事にならない。
書類一枚作れない。

だから


すみませんが日報だせませんので

と言っておいた。

手書きで書いて出しておいたけど。

まー・・・もう、知らん・・・。

それでいて

営業活動が出来ていない、とか言われるんだろうなー。

ほんと無駄な作業だと思う。