日本の会社

今日みたいな、電車の運休が沢山出てる日は休みにすればいいのに。

迂回路線使って何時間もかかって着いて、帰りは運休とか。


ばかばかしいし、仕事の能率どころか、全く仕事出来てないと思う。
会社の方から休みにすればいいのに。

なおみの会社はあの3.11も定時退社だったらしいからね・・・。
なおみは電車乗ってたからそのまま帰ったけどさ。

ちなみに先月大雪だったシアトルはほとんどの店、会社は休み。
義弟の会社も11時からランチタイムで社長(義弟の兄)がピザとサラダを頼んでくれて、14時まで休憩したあと


雪だし、切りのいいところで帰りましょう

と言っていた。
で、すぐに切り良く帰っている人もいた(爆)

こんないい会社なのに義弟は文句をいっている(笑)

ところでなおみは明日出勤するんでしょうか?