焼き肉 八起

今日も美味しかった。

スピ部の活動の一環となってるので先週土曜日行ったばかりだが、なおみ娘がどうしても行きたいというのでこの雪の中、決行。

雪の中いっただけあっておばちゃんがかなり肉を増量してくれていた。


もう一生ついて行こうと思った。

おばちゃんには適度に休んで営業してもらいたい。
長生きしてもらいたい。


なおみ娘も

あそこの肉を食べちゃったら、ほかのところは滅多に行けないよ。
大学の友達で牛角で飲み会とかあっても絶対行かないしね。


と言っている。
そもそもこの店、なおみが隣の産婦人科で娘を産んで、退院する時に

お腹空いたから焼き肉食べよう

といって入ったのが始まり。
その時娘はおばちゃんが用意してくれた入れ物と座布団の上で寝ているだけだった。
もう20年以上前の話だ。

食べた後全くもたれないのもこの店の肉の良さ。

今度行きましょう。