鏡リュウジ氏

2月22日〜3月7日

「運命の輪」のカードが引かれました。

望む望まないに関らず、物事は動き始めています。行くべき場所、あるべきところへと向かおうとしているのです。その中で何かにしがみついていると、流れに身体を持っていかれそうになり、さらに強くしがみついてしまうことになります。すると行くべき場所にたどり着くことは出来ません。大きく深呼吸して、肩から力を抜いて、執着や呪縛から自分自身を解放してあげましょう。仕事でも恋でも手離す気持ちが出てきた時に、不思議と進展し始めるでしょう。失敗を恐れ、成功ばかり追い求めることをやめて、よいことも悪いことも、起きたことには意味があると受け止めてみて。必ず行く手に光が見えてきます。


やっぱり会社やめろってさ・・・・(笑)
起きた事には確かに意味があったと思ってるよ。