最近の消費

Khadiのクレンジングミルク終了。
もう1種類あるけど、会社でもらった国内メーカーの
現品サンプルを使うことにした。
温感タイプなので寒いうちに使いたい。


ヒマラヤのペインバーム終了。チュープのヤツ。
昨日の練習はけっこう激しかったので
ヒザ下に塗って寝たら、朝、脚のむくみもとれてスッキリした。
ペインバームたくさんあるから、ときどき塗って寝よう。
今日からはドバイで買ったのを使う。


なおみ妹シリアル終了。
おいしくいただきました。ごちそうさま&ありがとうございました。
食物繊維豊富な感じで快腸です。


昨日のランチにpoha
(インドの干し米、戻して豆や野菜と炒めて食べるベジ食)を
作って、マスタードシードカレーリーフ、ココナツクランチ終了。
次回からは、このあいだムスタファで補充した
新しいマスタードシードカレーリーフを使う。


顔用に使ってたスイカの石けん終了。パパイヤソープの姉妹品です。
今夜からは何かkhadiの石けんを使う予定。


実家から毎年大量に送られて来る梅干を
ムービーダンス仲間に配って終了。
新しいのは実がふっくらしてるね。
うちにはまだ去年のが残ってるので、
梅きゅうかなんかにして今週中に消費しよう。