今朝のなおみ

砂漠からちょっと出かけようとバスに乗ったらイスタンブールに着いてしまい、オルタキョイというところで降りたのだけど、以前泊まったペンションまで歩いていこう、と歩き始めて、あ、明日は何時のバスがあるのか確認しなきゃ、とバス停に戻って聞いたら、えー、6時かもしれないし、ないかもしれない、という全く答えにならない回答がもどってきて、もういいや、せっかくイスタンブールに来たんだから楽しもう、と歩き始めて


あ、インドでちゃったから2ヶ月戻れないんだ!!荷物どうしよう!!っていうか、帰りのチケットはインドからなんだけど、トルコからのチケット買わなきゃいけないのか?


というところで起きた。
でもイスタンブールの町並みはちょっと楽しめた。
やっぱ来年行けってことなのかな。
いや、日本から行くけど。