今日のなおみ

家に帰って来た。

やっぱり病院と違って疲れる。
やはりまだ寝たきり生活が必要な時期らしい。

会社の人に


2月いっぱい休め


と言われて、気が引けていたけど、本当にそのくらい必要かもしれない。

なんといってもなおみの仕事は


ヘルメットかぶって現場監督


なわけだし。
旅行とかはのらりくらりできるけど、仕事は一旦出社してしまうとそういうわけにいかないし。

立っても座っても疲れるとはこのこと。

F社は支払いは来年でいいとのこと。
いやー、助かるわ(笑)そういうチケット&年末だからだろうけど。

でも銀行には行かないとな・・・・財布にお金がないんだよ(爆)
入院費はデビッドで支払った。やっぱ大金を持ってるのが嫌だったので。

今、多分、200円ぐらいしか財布に入ってないんじゃないか?
帰りタクシー乗っちゃったし。