インドへの道

1月のアメリカはもう決めた。行かないで後悔するより、機上の人となって苦しんだ方がいい(爆)


で、F社に2月の砂漠行きの見積もりのメールを出した。
月曜日に見るだろうけど、その日のうちに返事が来そうだな。


バンコクでストップオーバーしたい、と依頼。

さ、念願のたこやき祭りinバンコクが叶うのか?!

マタール弟にもデリーからの電車とジョードブルからの飛行機の予約をお願いした。
手数料300ルピーぐらい取られるけど、大人だから300ルピーぐらい平気(爆)
まーこれはでもしつこいくらい確認しないとだめだ。

まだ予約してもいないし、お金も払ってないけど。

決めたらすっきりした(爆)


はー・・いい加減、入院手続き書類書こう・・・・・・。