インドへの道

お世話になっております。
いよいよ明日のご出発となりましたが、ご準備はお済みでしょうか?
お電話致しましたが、留守番電話等になりませんでしたので、メールにて失礼致します。

ご案内しておりました空港諸税で、一部追加が生じてまいりました。
11月21日付で、デリー空港使用料の徴収が再開される事になりました。
これは、既にご案内しておりましたインド出国税とは別で、以前から徴収されていたものを、
今年の7月までで一旦中止しておりましたが、12月1日以降ご出発より再開されるとの事です。
既に発券済みのチケットにつきましては、現地にて出国時に徴収されるようです。
1435インドルピー、約3,000円ほどになりますので、出国時にご確認下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

では、お気をつけてご出発下さいませ。


ルピーを使い切らないようにしなければ・・・。

ていうか、25日のレートだと2434円・・・。

恐るべし、円高・・・・。