TOKYO PALACE レストランの実力

ドバイのリビエラホテルよりも一つ一つのグレードはよかったと思う。

ま、作り置きなビュッフェ方式のリビエラよりも味がいいのは当たり前かもしれないけど。
でもリビエラのいいところはフルーツ三昧なところだよね。
フレッシュジュースが飲めて、フルーツもたくさんあって、デーツが何種類もあって・・・。
そういやももえはデーツ買えたのかな・・・。

なおみはこのレストランでビリヤニと名前の分からないインド料理を何種類かと、パイナップルのパンケーキを食べたんだけどね。
このパンケーキが、いわゆる厚めのクレープにパイナップルが入ってるだけなんだけど、味が優しいというか、焼き過ぎてないというか。

ビリヤニも適度なぱらぱら具合でさ。
他のものも、混ぜ具合、量、焼き加減、すべてなおみの好み。

とにかく何もかもが丁度いい具合っていうのはすごいことだと思うんだよね。

ここのおじさんは愛想がないのだが、それもなおみが気に入った理由の一つ。

ま、でもなんといってもロケーションがいいんだよ。
マタールさんはここを壊してセクシールームを作るって言ってるけど、断固反対!!