インドへの道

ももえがボンベイパレスのエビカレーが食べたいと言っている。

いや、それはともかく。


インドのエアポートにはATMありますか?ってあるよね?

なおみは実はアメリカにいく時は、お金のチェンジをしないで、空港かダウンタウンのATMでお金をおろしている。
その方が手数料安いんだよ。一律3ドルかな。
他の国にいく時はうっかり忘れちゃうんだけどさ。
ま、銀行にいくのがめんどくさいっていうか。

っていうか、トルコとか、日本でドルにして、さらに現地でトルコリラとかにしてたら手数料かかってしょうがない。
途中でATMでおろしたんだよね。そしたら日本円でやっぱり250円ぐらいだったと思う、手数料。

普通の国際空港だったらATMはあるよね、多分。
空港でないと移動が出来ないからチェンジするけどさ。

インドルピーは日本円から直接チェンジ出来るのか?


ま、そんな心配より、早く休暇届を出した方がいいね。