今日の消費

ケラスターゼ ソワンドフォルス
これ、よかった。
やっぱりオイルじゃ毛先の補修はできないので、こうした補修効果のあるトリートメントは必要。
何度か使って毛先を補修させてからオイルを使って。
適度なしっとりさらさらはオイルだと難しいからね・・・(笑)


みどりがインドで買ってきたココナツシャンプー
これもよかった。
多分ノンシリコンシャンプーじゃないのかな。
これもさらさら系だね。
香りがオイルほど強くないのもよかった。


シンガポールで買ってきた短いお香
これ、香りが好き。インドっぽいのに煙くない。今度行ったら大人買いしよう。
っていっても10本入った箱が12箱で1.4S$とかなんだよ(爆)