最近の消費

ドバイで買ったボディソープ。
Absolute Relaxなイランイランの香り。けっこう濃厚。
風呂場がこの香りで充満します。
もう1種類違う香りのがあったんだけど、
それも買っときゃよかったよ。


アクアリウムの絵が描いてあったハンドソープは
スーツケースの中で、少し漏れていたので
(ビニール袋に入れてたから、大事ではないけど)
仕方なく(笑)使用開始。


スーツケースの中にココナツのヘアオイルを入れてしまったので
スーツケースが戻ってくるまでの間、
友人にもらった麻の実のオイル使用開始。
すごくクセのない香り……正直ものたりないです(爆)


Bateelのデーツは朝晩1個ずつ食べてるよ。


ずっと前になおみにもらったリップクリーム終了。
ドバイでも2種類買ったので、リップクリームの在庫は十分にあります。


インドで買ったトゥルシーティー、ついに全部終了。
9月に買わなくちゃ!