みどり的にいちばんツボなのは

やっぱりシークなんだよね。


紹介するにあたり、友人達の希望とか好みのタイプをリサーチしてたんだけど
「頭髪は薄くてもいい」
「身長は気にしない」
などなど、意外に守備範囲?は広いのに、出会いがないって言うんだったら
むしろ好みを明確にして、そんな人が集まるところに行けばいいんじゃないかと思って。


で、みどりは出会いを求めてるワケじゃないけど(笑)
積極的にシーク寺に行く。
ヒゲ&ターバンは見てるだけで癒される(笑)。
老紳士の年季のはいったヒゲもカッコイイし、
少年の玉ねぎ頭(ターバンの下はお団子ヘアなのです)もかわいい。


で、たまに「うちの息子はエンジニアなんだけど」と
縁談っぽい話があったりする(爆)。