おかみの占い

昨日の占いはかなり当たってると思う。

人間関係で少々「・・・・・」ということがあり、これが手放すことなのかなーと思いつつ、やーでもこれを手放すのは自分にでか過ぎる、と思ったり。

とりあえず、「一旦」手放すというか、忘れることにした(爆)

あと、もちろんこのままでいいというわけではなく、今は今後の為に踏ん張っておこう、と思っていたので、ああ、やっぱり?みたいな(爆)


そして、確かに達成感はあるけど、もう終った瞬間に「過去のこと」になっているのも事実。
次が迫っているということもあるけど、どちらかというと、もう発表会以前に「こうしていこう」と決めていたことがあるので、発表会は目の前にきたから通り過ぎただけという感じ。



まーでも「怠け者で行こう」路線をつっぱしっていいと、おかみからも言われたと言うことで、このままのんべんだらりとやっていこう(爆)

っていうか、多分身体より頭が疲れてるのかもな・・・・。