後悔(爆)

なんとシンガポール在住の知人夫妻、日本に帰国するらしい。
もう家も建て始めてたんだって、夏から。

ここんちは奥さんがシンガポリアン。
優秀な方で、毎日世界中を飛び回っている。
そういうわけでアジアの拠点を任されており、何年か前からはシンガポールに移り住んだ。
もう日本に住むことはないだろうということで家も売っちゃったんだよね。

そしたらどういういきさつかはわからないけど、戻ってくることになった。

この夫妻、料理上手だし、食べるの好きだから、シンガポール案内してもらったら相当美味しいもの食べれたと思うんだけどさ・・・。

いる間に行っとけばよかったな。
ていうか行ってるし(爆)