あとさ。

Bath and Bodyworksっていうボディショップみたいな店にいったらさ、おばあちゃんがあたしの買ってるものを見て


あ、あなたも買ったのね、私もこの香りが好きなのよ


といって、「Dark Kiss」っていう香りのボトルを指差した。
あと、Victria's Secretでもおばあちゃんが


あー、これいいわねー、すっごくいいわ、ピンクないの?


とフリフリのブラジャーとパンティとベビードールのセットを指差して、甲高い声で友達と話していた。
そして他のおばあちゃんが店員に


こういう形ので、パープルとかレッドのパンティを探してるのよ


とすっごい形を指で書いて見せていた。


こういうところはすごくいいと思うんだよね、アメリカ。