明日帰りますけど

次回のために帰国後はせっせこ節約と細かく稼ぐ計画を立てなくては。

やっぱり海外に来るのはいいよ。

これがなかったら仕事はできないし、体も持たないと思う。

まーからだはまじでそうだね。
疲れが取れないよ、2,3日じゃ、もう(笑)
で、日本にいると電話かかってくるし、結局出なきゃいけなかったりするし、海外に来ないと休みにならない。
精神的にも全く休まらないしね、国内では。

でも今回止む終えずメールアドレス教えたんですが、毎日部長からメールが来てまじでいや・・・気分落ちるねー、返事しなくても・・・。


あと寝ながら考えたけど、やっぱりみどりとなおみの世界進出を本格的に考えようと思った。
ばかばかしいことほど人は求めているもんなんだよ(爆)