今日の消費

St.Ives Apricot Scrubを使った。
ずっとターメリック石けんで顔を洗ってたんだけど、夏だし、ちょっとスクラブも取り入れることにした。

もろアプリコットの香り。
スクラブはアプリコットの種を砕いたものらしい。

まーたしかこれアメリカのスーパーで2ドルしなかったような・・・。

アメリカもスーパーのコスメは安いんだよね。
日本だとなんだかんだで安くても5、600円でしょ、しかも購買意欲がわかないタイプで。

そこが他の国と圧倒的に違う所だよね。

みどりにもらった歯磨ペーストも終りそう。
またインド歯磨ペーストくれるらしいから、今度はそれにしよう。

あれ、あたしこのまえ買ったよな・・・。