更なる本日の消費

Fair & Lovely のアーユルヴェティック処方クリームを使い始めた。

このFair & Lovelyのシリーズは今回も買った。
どこにでも売っていた。ある意味Viccoクリームよりメジャーな気がした。


そして、前のホワイトニングクリームより、このアーユルヴェティッククリームの方がいい。
色は変な小豆色なんだけど・・香りが自然だし、つけた感じもいい。
これで明日の化粧乗りが良ければいうことなし。

そして、Sli Lavenderで買った最も高額な商品、ロシアンリーバ社製ブレストエッセンス、つまりおっぱいリフトアップジェル。使い始めた。
でもこれー、10分マッサージして、しかも3ヶ月使えって・・・。次回はまとめ買い・・っていうか、これ1本しかなかったんだよね。隣に置いてあった中国製おっぱいクリームにするか?

でも「ホルモンを刺激するので妊娠中や生理中には使用しないこと」とか書いてあって、なんかちょっと効きそうじゃないか(爆)

それからアメリカで買ったbiocologyのハンドソープを開けた。
PLAZAとかで800円ぐらいで売ってるのを見たけど。これもアメリカのスーパーで2ドルしない・・・。

消費すると決めてから、サイクルが早くなった気がする。
これでいいのだ、全てのものは消耗品。
使ってこそ価値がある。