ほんとはひきこもり

実はなおみは家に引きこもっているのが一番好きで、ひきこもれないと結構ストレスになる。

で、今、週末が全く引きこもれないのでかなりのストレスを感じ、今日は代休を取って休んだ。

でもあたしのクリスチアーノロナウドは負けちゃうし、まーその前にも日本が負けてたりしたんだけど、なんかこう盛り下がっちゃって、天気もいいし、外に出かけたんだけど、会社からばんばん電話かかってくるし、じっくり映画を見ることも出来ず、友達とまたくだらない話を延々として、帰って来た。

なんか日本で平日休んでも休んだ気にならない。
かえってストレス。


そしていきなり部屋の模様替えをしてみた。
思い切ってテーブルとか捨てようと思う。

踊るスペースも出来てよかった。

で、今からやっぱり引きこもってその続きと掃除をしようと思う。

こういうのが一番ストレス解消になる。