整形手術その後(爆)

や、何もしてないんですが・・・・。

いや、実はね。
なおみの顔には目立つホクロが二つもあって、これは小さい時からのお付き合いなんですよ。
で、気にしないように気にしないように共に生きてきたわけなんですが。

先だって、私が

何でも言うこと聞く

と言ったら

ホントに?とてもシリアスで重要な御願いがあるんだけど

と某アメリカ人青年に言われた。
でもなかなか言い出せなかったらしく、3日後ぐらいに突然

決心したよ。僕も顔のホクロをとるから、君も取って。
これは医学的にとても重要なことだし、幸せになる為にも必要なことなんだ。

と言ってきた。
でも、相当出過ぎた御願いだと思ったらしく、

このことについて、僕に返事をしないでくれ

というではないか。

いや、あたし前から取ろうと思ってたんだけどさ。

口の回りにホクロがあると、食べ物に困らないって言われたからさ。
今もそれが頭にあるので、ちょっと躊躇している。

なんかアメリカ的には

ホクロは皮膚がんになる

らしいんだよね。
一応心配してくれてるらしいのね。