比較

みどりとなおみは年齢以外全く似ていないような気がする。

生まれた場所は微妙に近いかもしれないけど。

例えば
レッスンや練習後
みどりは化粧直しをするが、なおみは全くしないでそのまま帰宅。

旅行に行くとき
みどりは旅行用のスキンケアセットを持っていくが、なおみは何も持って行かない
みどりはちゃんと歯磨セットを持っていくが、なおみは現地調達。
踊るとき
みどりは服に合った色の髪飾りで髪をまとめるが、なおみはそのへんにあったゴムで縛る

カレーを食べるとき
みどりはその日の気分や知識を織り交ぜながら選ぶが、なおみは「みどりが選ばなかったもの」を選ぶ

マニキュアを塗るとき
みどりは前日に丁寧に塗って、乾くまで起きているが、なおみは寸前に一度塗りしかしない

初めての人と会ったとき
みどりは積極的に話しかけるが、なおみはかなりの人見知りである

衣装を着るとき
みどりはすべて自分でできるが、なおみはドゥパタを自分でかぶれない

旅行先で疲れた時
みどりは何かを考えているが、なおみはただひたすらぐだぐだしている

練習のとき
みどりは踊りが良くなる為のことを常に考えているが、なおみはヨガマットをひっぱりだして横になっていたりする

あと
みどりは夜型で、夜中にブログ更新していたりするが、なおみは完全朝型で、8時過ぎると眠くなる


あとなんか思い出したら、また書く。