エジプト人のセンス

先生がエジプトから帰国した。

というか、途中トランジット先のドバイからメールが来た。


信じられません!!

といって今回オーダーした衣装の写真が・・・・

全然頼んでいたものと、イメージが違うし、こんなんでこの値段有り得ません!!
私はこんな、子供のお遊戯みたいな衣装を買いにエジプトくんだりまでいったわけじゃありません!!


いやー、下はハーレムパンツなんだけど・・・上半身レオタード、みたいな・・・・。
レオタード!!!

先生、試着してみたいです

といったら

何言ってんですか、試着じゃないですよ、本番で着るんですよ!!泣けてきますよ!!!

と返事・・・.

カスミ先生はMade in Egyptにこだわっているので、これがエジプト製ならこれ、て感じで。

えええええええ!!これ着るんですか?!!
エジプトでこれは有りなんですか?!

そうよ!!本場エジプトではレオタードなのよ!!そう思うしかないじゃないの!!!

見たこと無いけど、レオタード・・・・。

ちなみにこれを着る人は先生を含めて6人・・・。
しかも色違い・・・・。

どうなることやら・・・・。