GW2

今日は朝から葬式に参列した。
ずっと立ちっぱなしで疲れた。これも仕事だ。
でもちょっと感動した葬式でもあった。

疲れたので部長とコメダ珈琲店にいった。シロノワールを食べた。
当然部長の奢りだった。
来月の人事異動が、私が部長に話した通りになったので部長が

なおみさん、あなたが社長に直接提案したのか?

と行った。
まさか私が社長に、自分以外の、しかも自分に何のメリットもない人事異動を提案するわけがない。
っていうか、あたし平社員なんで。人事権ないですよ・・。部長がやってくださいよ。

ってな感じで、初台オペラシティに向かう。
ところがひさしぶりの京王線、例のごとく間違えて、笹塚へいく・・・。
この時間のないときに・・・・。

そして新宿の現場へ行く。
材料が納品されていないので、問屋を電話にて怒鳴るin甲州街道

電話が終るとお腹がすいた。昼ご飯食べてなかった。
でも食べる時間ない。コンビニでパンを買って食べながらヨドバシカメラへ。
スウィッチングHUBとケーブルプラグを買う。

そして現場にてプラグつけ作業。

急いで会社に戻り、月末の締め作業をする。
終らない、終らない。


いまだ終らず。

明日も仕事。

いらいらをみどりとなおみのエネルギーにしよう(爆)