癒しと酷使

今日は、昨日の疲れがとれず、ぐだぐだとしていた。
これじゃいかん、と近所の喫茶店にモーニングを食べに行く。

その後明治神宮にヨガをしに。
以前通っていたヨガの先生が外でヨガをやるイベントを開いたので参加したけど。

寒い!まじでヨガなんかやってる場合じゃないよ!!って何度も思った(爆)

でも帰りに先生に「今日女王にとうとうお会いできるかも、って思ってたんですよ」と言われた。
わたしは「友達を誘うかもしれない」と言っただけなのに。

そういえばこの前もハフラに友達呼びます、っていったら「あ、あたしまだ女王に会ったことがないんだよね」と言われた。
今わたしには女王しか友達がいないらしい(笑)

半分事実・・・・。

そして「みどりとなおみ、期待してます」と言われた・・・・。

その後、冷えた身体をほぐしに気功整体へいく。
今日は院長だった。よかった、同じ金額なのに院長とその他では全然ちがうんだ、これがまた。

「先生、あたし今日疲れてるんだよ」
「そうね、もうここに来たら安心ね。任せてくれればいいね」

相変わらず高飛車な院長だが、これも自信の表れ。でもあと一応これもサービスの一環のつもり。

そしてその後、バレエのレッスンに行き、その後さらに3時間ベリーの練習。


ヨガと気功整体で癒しつつ、更なる酷使・・・・。

風呂入って寝よう・・・・。